NOVA うさぎ!

 英会話学校の覇者、NOVAが倒産の危機に立たされているようです。2週間ほど前に、NOVAの株式(たぶん、社長ないしは社長の持株会社保有のNOVA株式)が担保に入っているとニュースのほか、決算発表も昨日まで遅れ、東洋経済には、給料の支払が綱渡り状態で、広告会社への支払が棚上げされていることが記載されていました。

 昨日の決算も大幅な赤字を計上しており、契約の解除などの影響を大きく受けているようでした。これまで、毎期のように、期限切れをした英会話の受講券で潤っていた同社ですが、逆の状況となり、どうしようもなくなりそうです。時価総額は、すでに、30億円程度であり、あと半分程度になれば、ハゲタカファンドなども興味を持ちそうですね。

 新興や店頭市場ではこのような倒産の危機に瀕している企業が結構あるようで、このような企業が淘汰され、各企業の業績が回復してこない限り、市場が好転するような気がしませんね。それにしても、内需関連がこれほどに悪いのに、景気がいいというのは、外需のおかげなんでしょうね。。。。

 ゆったりやりましょうね。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。