経緯説明とお詫び!

 池田さんのブログで、私に対するお詫びの内容が記載されています。このことは以下のようなことから起きております。

 私自身は、スワップ重視で運用するFXであり、池田さんは、やはり損切り重視で、システム的にFXをやられています。池田さんは、自分の経験でもユーロでスワップが入るから損きりしないで失敗した経験や、過去数年間で、スワップ狙いの個人投資家が破綻されるような例をたくさんみてきたので、スワップを重視する投資方法については否定的だ(特に、初心者は。)ということでした。

 しかしながら、私の場合は、スワップを重視しても十分に運用できるという内容のセミナーすることになっていて、その話の詳細は、池田さんもご存知なかったにもかかわらず、池田さんが、8/10のブログに意味深な内容をブログに記載されたので、このようなことになっています。

 私自身も少し好戦的な内容の書き込みをした部分が、池田さんを刺激したことを反省しております。私としては、このような投資方法でうまくいっている人もいるということを知ってほしいということもあり、現状のような激しいマーケットでもどうやって対処しているかここに記載しています。

 このようなやりとりがあったこともあり、私のセミナーに期待してくださっている人もいます。いずれにせよ、投資日記ステーションをお騒がせしたことをここにお詫び申し上げます。池田さんにもブログの継続を期待しますので、よろしくお願いいたします。

 ゆったりしていませんね。。。 (反省)

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。

Comments

  1. 経緯はよく分かりませんが、複数の相反する意見があるのは、いいことだと思います。
    一時混乱をきたすかもしれませんが、そのくらいの方が健全でしょう。