未来は変えられない!

 今日も相場は激しく動きそうですね。話は変わりますが、「過去は変えられるけど未来は変えられない」という名言(ないしは迷言)をご存知でしょうか? 逆だよ逆。。。。というコメントをされそうですね。

 これは、斉藤一人さんの言葉のひとつなのです。とても面白いのは過去に起こったことは、自分の解釈ですべて変えられるけれども、必然で起こる未来のことは自分では変えられないという意味なのです。

 今回、このブログで、いろいろと物議をかもし出してしまいましたが、自己の反省として、セミナー参加者は初心者中心かもしれないので、その点も十分説明しなさいという啓示のように聞こえてきました。解釈の仕方なのですが、この点を踏まえて、セミナー資料の充実を図りました。

 スワップ派として、過去に失敗した経験などのある人にもわかりやすく、為替はどうして動くかというようなさわりの部分も田中泰輔氏の考え方などの解説なども含めて説明しょうと思っています。実際、プレゼンは、100枚近い大作となっていて、時間内にすべてお話できるかちょっと心配しています。

 ゆったりやりましょうね。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する