阿鼻叫喚が聞こえてくる!

 さて、ガラ(暴落)が起こってしまいましたね。特に、ユーロを中心とする欧州系通貨ですが、もう少し下値を探る展開となりそうです。先日、各通貨の下値の目標値を記載しましたが、これほど早く到達するとは考えていませんでした。ちょっとスピード違反のような気もしますね。特に、NZDの86円割れのスピードはキウィならではといえるかもしれません。

 ニュージーランドのGDPは、宮城県くらいの規模しかありませんから、やはり小国の通貨ですね。ちょっとした需給で大きく動きます。キウィについては円安上昇トレンドのサポートラインも割り込みましたから、しばらくは調整局面になりそうです。これで、80円くらいも視野にいれおく必要性もでてきました。

 ニュージーランド政府が介入しても効果はないのですが、このような事象が起こると一機に動くところが市場のある意味すばらしいとことかもしれませんね。

 自分のポジションの含み損失はさらに拡大中です。ポンドのヘッジがなければ、大損していたかもしれませんね。昨日のはポンドの下落速度がオージーより速かったので、ラッキーでしたが、どのようになるでしょうかね。。。。

 ゆったりやりましょうね。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する