阿鼻叫喚が聞こえてくる!

 さて、ガラ(暴落)が起こってしまいましたね。特に、ユーロを中心とする欧州系通貨ですが、もう少し下値を探る展開となりそうです。先日、各通貨の下値の目標値を記載しましたが、これほど早く到達するとは考えていませんでした。ちょっとスピード違反のような気もしますね。特に、NZDの86円割れのスピードはキウィならではといえるかもしれません。

 ニュージーランドのGDPは、宮城県くらいの規模しかありませんから、やはり小国の通貨ですね。ちょっとした需給で大きく動きます。キウィについては円安上昇トレンドのサポートラインも割り込みましたから、しばらくは調整局面になりそうです。これで、80円くらいも視野にいれおく必要性もでてきました。

 ニュージーランド政府が介入しても効果はないのですが、このような事象が起こると一機に動くところが市場のある意味すばらしいとことかもしれませんね。

 自分のポジションの含み損失はさらに拡大中です。ポンドのヘッジがなければ、大損していたかもしれませんね。昨日のはポンドの下落速度がオージーより速かったので、ラッキーでしたが、どのようになるでしょうかね。。。。

 ゆったりやりましょうね。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。