凄い状態!

 結構激しいガラ(暴落)が立て続けにきましたね。ついに、米ドルも116円台へ突入115円まではいきそうな感じです。ユーロ/円も音を立てて崩れてきました。。。。

 今日も自分の口座をみると不思議な感じになってきました。今日は、ヘッジのポンドが買い戻しの指値に引っかかり実現益がたくさんあるのですが、その分膨大な含み損があります。もちろん、買戻したのに気付いてまた売りなおしていますが、ちょっと、自分でも混乱をしています。

 とりあえず、クロス円は全通貨で、下値目標値に届いており、この後も円高が続くとすると、次の下値までいくと、含み損はいったいいくらになるのか計算すると史上最大最強の含み損となりそうです。もちろん、ヘッジの含み益と90%くらいは相殺できると思われますが、少し恐怖感を感じています。

 今日はスワップ派のはやぶささんとお話をしていました。彼のセミナーにでていたことがご縁で、いろいろとお話をしましたが、やはり、凄い人でした。彼のシステムで、私のオージー買いとポンド売りの相関係数を確認していたところ、過去1年、2年では、0.93以上で、3年でも0.89でヘッジ通貨としては機能することが確認できてほっと胸をなでおろしました。オーバーヘッジはしたくないので、ヘッジは90%程度に止めていますが、それでも下落スピードの違いもあり、考えてしまう局面はあるのですがね。

 ゆったりできませんね。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する