凄い状態!

 結構激しいガラ(暴落)が立て続けにきましたね。ついに、米ドルも116円台へ突入115円まではいきそうな感じです。ユーロ/円も音を立てて崩れてきました。。。。

 今日も自分の口座をみると不思議な感じになってきました。今日は、ヘッジのポンドが買い戻しの指値に引っかかり実現益がたくさんあるのですが、その分膨大な含み損があります。もちろん、買戻したのに気付いてまた売りなおしていますが、ちょっと、自分でも混乱をしています。

 とりあえず、クロス円は全通貨で、下値目標値に届いており、この後も円高が続くとすると、次の下値までいくと、含み損はいったいいくらになるのか計算すると史上最大最強の含み損となりそうです。もちろん、ヘッジの含み益と90%くらいは相殺できると思われますが、少し恐怖感を感じています。

 今日はスワップ派のはやぶささんとお話をしていました。彼のセミナーにでていたことがご縁で、いろいろとお話をしましたが、やはり、凄い人でした。彼のシステムで、私のオージー買いとポンド売りの相関係数を確認していたところ、過去1年、2年では、0.93以上で、3年でも0.89でヘッジ通貨としては機能することが確認できてほっと胸をなでおろしました。オーバーヘッジはしたくないので、ヘッジは90%程度に止めていますが、それでも下落スピードの違いもあり、考えてしまう局面はあるのですがね。

 ゆったりできませんね。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。