暴落時に追加買いについて!

 質問がありましたので、答えておきます。私はもちろん、トレンドが大きく転換した際や、急落の局面では時間稼ぎができないので、スワップ派にもかかわらず、両建てを使うことがあります。今回、会社の口座は「くりっく365」を一口座で利用しており、同一通貨でヘッジできない。(くりっく365は両建てはできない。)という問題点を軽視していたために、損失が大きくなりました。

 言い訳ではありませんが、必要な時には、必要なことをしなければいけないと考えています。暴落時に追加買いという戦略はとっていません。どちらかといえば、P&Fで買いに転換してからのタイミングを計る必要がありますので。

 このような局面になるといろいろなことが起こりますが、どうしようもないことも起こった場合には、損切りをしています。今回は、オージーとポンドの下落速度を見誤ったことがもっとも大きいといえるでしょう。私は、暴落時の追加買いを推奨することはありません。相場が落ち着いてから、やるべきと考えていますので、よろしくお願いいたします。

 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。

Comments

  1. しおじり says:

    はじめまして。
    今度の26日のセミナーに参加するものです。
    セミナー前に質問です。
    「FXで簡単に月10万円儲けられる。」
    「株より不動産よりも安定的に儲けられる。」
    という触れ込みで参加を決意したのですが、最近の先生を見ていると、どうもそれほど簡単ではないと感じています。
    今回の円高および、今後の投資方針についてお聞かせいただけますでしょうか?
    それをみて、本当に参加するか、もう一度考えたいと思っています。
    よろしくお願いします。

  2. とんぼ says:

    だーかーらー
    スワップ狙いやってると
    こういう目に遭うんだって
    ゆったりやりましょうね(笑)

  3. あらら。キツメのコメント書いてみて承認されるものかどうかテストのつもりだったのに丁寧な回答までいただいちゃってどうもです。