サラ金への融資規制!

 昨日の新聞に、サラ金に対する融資規制がなされる旨の報道がありました。昨年より、上限金利の制限などによって、すでに大きな影響を受けているサラ金ですが、金融機関からの借入も制限されることになりそうです。

 サラ金から借りたお金は、どうやらパチンコなどのギャンブルおよびキャバクラなどの風俗産業などで使用されていた率が高いようです。一時は、サラ金でお金を借りられない人が闇金に流れ、さらに大きな社会問題になるというような議論もありました。あれから約1年が経過しましたが、大きな影響を受けたのが、パチンコ産業などということが明確になるにつれ、そのような議論もなくなってきています。

 ある意味、政府の施策は、過剰なギャンブルの抑制や欲望のおもむくままの無駄な支出を抑えるという意味で、社会的な状況の改善に役にたっているようです。これまで、無限大に増えてきていたこのような融資も、これからは、減少傾向をたどることになりそうです。

 このような状況下で、サラ金の株価を評価すると割安という人は少なくなってきました。ビジネスモデルが崩壊しつつある状況だからです。武富士の株価なども過去2年で半値以下の評価となっていますが、まだ割安とはいえない状態とも考えられますね。こうなってくると、業界の再編から淘汰の時代へ移ったともいえそうです。

 ゆったりやりましょうね。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。