ありがとうございました!

 本日は、朝早くから、約50名の方に、セミナーへ参加いただきました。たいへん感謝しております。ちょっとしたアイデアですが、簡単ですし、やり続けることによって、機能しますので、是非トライしてみてください。何度も繰り返し申し上げますが、重要なのは以下の2点です。

1)レバレッジは最大でも4倍以下に抑える。できれば3倍以下であれば安全。
2)52週の移動平均値をチェックして、その110%を超えるような水準にあるときは、手仕舞いをするか積み立てをしないで、そのままにしておく。

 簡単なことですが、簡単なことほど実践しにくい可能性もありますが、これをやり続けることが成功の秘訣ですので、もう一度、プレゼン資料をみていただければと思います。

 ゆったりやりましょうね!

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. 本日はありがとうございました。
    大変参考になりました、おまけにランチ?もご一緒させていただき、また質問できてお得感バリバリありました。
    現在資金が減ったこともあり、この方法をやるにはちと厳しいのですが、検討します。
    またよろしくおねがいします。

  2. けんたろう says:

    始めまして、けんたろうと申します。
    FX取引半年未満ですが、チャートの勉強をし始めました。
    チャートを見るにあたって数値の設定(普段はFX会社提供の初期値にて参考にしております)が重要である旨伺っており、初歩的な質問で恐れ入りますが、以下について教えて頂けますでしょうか。
    本記事に記載の「2)52週の移動平均値をチェックして、….」ですが、52週つまり7掛けして364日なのか、52日の移動平均のことをおっしゃられているのか、教えて頂けますでしょうか。

  3. その通りです52週の移動平均値ですので、約1年の平均値をみています。

  4. けんたろう says:

    早々のご回答ありがとうございました。m(__)m
    勉強になります。