ありがとうございました!

 本日は、朝早くから、約50名の方に、セミナーへ参加いただきました。たいへん感謝しております。ちょっとしたアイデアですが、簡単ですし、やり続けることによって、機能しますので、是非トライしてみてください。何度も繰り返し申し上げますが、重要なのは以下の2点です。

1)レバレッジは最大でも4倍以下に抑える。できれば3倍以下であれば安全。
2)52週の移動平均値をチェックして、その110%を超えるような水準にあるときは、手仕舞いをするか積み立てをしないで、そのままにしておく。

 簡単なことですが、簡単なことほど実践しにくい可能性もありますが、これをやり続けることが成功の秘訣ですので、もう一度、プレゼン資料をみていただければと思います。

 ゆったりやりましょうね!

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。

Comments

  1. 本日はありがとうございました。
    大変参考になりました、おまけにランチ?もご一緒させていただき、また質問できてお得感バリバリありました。
    現在資金が減ったこともあり、この方法をやるにはちと厳しいのですが、検討します。
    またよろしくおねがいします。

  2. けんたろう says:

    始めまして、けんたろうと申します。
    FX取引半年未満ですが、チャートの勉強をし始めました。
    チャートを見るにあたって数値の設定(普段はFX会社提供の初期値にて参考にしております)が重要である旨伺っており、初歩的な質問で恐れ入りますが、以下について教えて頂けますでしょうか。
    本記事に記載の「2)52週の移動平均値をチェックして、….」ですが、52週つまり7掛けして364日なのか、52日の移動平均のことをおっしゃられているのか、教えて頂けますでしょうか。

  3. その通りです52週の移動平均値ですので、約1年の平均値をみています。

  4. けんたろう says:

    早々のご回答ありがとうございました。m(__)m
    勉強になります。