相場とゴルフ!

 相場とゴルフは似ているような気がします。ゴルフをやるときには、まずコースの天気などの状況を把握して、ティーグラウンドから自分の調子をみながらプレーします。コースマネジメントがとても大切で、環境にあわせ、自分で想定したようなスコアで回れるような戦略をとることがいいスコアを出す秘訣です。

 相場も同じで、まずは、相場環境がどうなっているのか、状況を把握して、投資戦略を考えて、相場を張ります。もちろん、想定以上のことが起こったら、まずは損失を最小限に止めることを考えます。ゴルフでもティーショットを林の中に打ち込んだら、脱出するのに最も安全なコースを選ぶことが、スコアメイクの基本になります。

 相場でもゴルフでも一番やってはいけないことは「一発逆転」を狙うことです。小さな傷口で済むようにすべきところを大きく勝負にでることです。場合によっては頓死して、「はいそれまでよ。」ということになりかねません。

 このところの荒れ相場で、無理をしないことがとても大切ですね。とりあえず、円安に戻りはじめましたが、今週中は、荒れ相場が継続しそうなので、無理は禁物です。

 ゆったりやりましょうね。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。