税金の恐ろしさ!

 この前紹介したFXで儲けて脱税した人たちが、その後、2006年のキウィの暴落で、約6億円も損をしていたという記事が週刊誌に載っていました。脱税分で取られた重加算税などを含めると4億円ほど足が出ていて、保有していた不動産などを処分して支払をしているとのことでした。一時は自己破産もしようかと考えていたそうです。

 税金はやっぱり怖いですね。彼らは2004年、2005年で大儲けをして、2006年度に大損をしているのです。2004年と2005年度の儲けに対する課税が、約3.4億円もあり、その後、大損をしても税金は返してくれるものではないのです。これだけ儲けていて、先に税金を支払っていれば、無理をせずに、6億円もの損もでなかったかもしれませんね。やはり、相場をやる前に、ちゃんと税金のことまで考慮して相場をやらないと手痛い目にあうということは間違いありませんね。。。

 ゆったりやりましょうね。

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する