税金の恐ろしさ!

 この前紹介したFXで儲けて脱税した人たちが、その後、2006年のキウィの暴落で、約6億円も損をしていたという記事が週刊誌に載っていました。脱税分で取られた重加算税などを含めると4億円ほど足が出ていて、保有していた不動産などを処分して支払をしているとのことでした。一時は自己破産もしようかと考えていたそうです。

 税金はやっぱり怖いですね。彼らは2004年、2005年で大儲けをして、2006年度に大損をしているのです。2004年と2005年度の儲けに対する課税が、約3.4億円もあり、その後、大損をしても税金は返してくれるものではないのです。これだけ儲けていて、先に税金を支払っていれば、無理をせずに、6億円もの損もでなかったかもしれませんね。やはり、相場をやる前に、ちゃんと税金のことまで考慮して相場をやらないと手痛い目にあうということは間違いありませんね。。。

 ゆったりやりましょうね。

 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。