市場の混乱は続く!

 今朝、なぜか飼い犬が吼えたので、目が覚めました。時間は、朝4時半でした。なんとなくプライスチェックのために、PCにむかいました。え、なんで、こんなに米株は下げているの??ということがおきていました。どうやら、以下のニュースが爆下げのきっかけになったようです。

2007年08月04日 02時43分43秒
7月の世界全業種生産指数は56.2に低下、米成長鈍化が足かせ=JPモルガン

 なので、日本時間の朝3時頃から、米株のナイヤガラフォールが起こっています。為替では、米ドルがすべての通貨に対して売られ、流れとしての「円高」方向へ動いています。特に、CMEの日経平均先物は、500円くらい下げていますから、月曜日の東京市場は混乱の中で始まりそうです。

 昨日のブログにも書きましたが、注文のミスがFXポジションのヘッジになっているということはラッキーかもしれません。来週も、株式、為替市場とも混乱が継続することになりましたね。。。。

 ゆったりやりましょうね。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。