台風一過 オージー(豪ドル)に買いサイン!

 昨日、オージーが102円を越えて、P&Fで買いサインがでました。なので、ヘッジポジションのポンド売りを一部はずしました。今朝おきて、更なる円安が進んでおり、もっと落としてもよかったかなんて思っています。現在のヘッジ率は、約50%です。

 今朝の米国市場をみて、とりあえずサブプライム台風が過ぎ去ったという感じがしています。次の台風は、日銀の利上げ台風ということになりそうです。日経平均が約1000円ほど調整、小型株の指数は安値更新中であり、このような状況下で「福井先生」がどのような判断を下されるでしょうかね。利上げをしても「0.25%」ではないかという感じでしょうか。。。サプライズの0.5%利上げはなくなったでしょう。

 ここ数日間、南アランドの強さが目立っていたのですが、やはり、このようなキャリートレード通貨が強かったということからしても、しばらく円安方向から円高方向への転換はなさそうだという気がしています。いずれにせよ、米ドルは世界経済を支えているということに間違いはないので、米国の事象が世界に影響するということは気にかけていたほうがいいかもしれませんね。

 スワップ日和になりました。ゆったりやりましょうね。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。