ちょっと暴落!

 今日からまた出かけますので、ちょっとだけコメントを書いておきます。今週火曜日からの円高の流れは、G7を睨んだような展開ですが、「米ドル安」であることを忘れてはいけないようです。ドルが安くなる分、天然資源などの価格が高騰しており、再び、世界的なインフレ懸念が再燃する恐れがあるということでしょうか?

 米国も経済情勢からすれば金利を下げたい方向性ですが、インフレ懸念がでてくるとおいそれと利下げ方向に動くこともできない可能性もありそうです。日本株は、どちらかといえば米ドルに対する円高に対しては、ある程度の抵抗力がありそうですが、資源高に関してはコストアップなどの点から悪い要素も多い気もします。今日も車にガソリンを入れましたが、満タンにするのに、7000円もかかるようになっており、2年ほど前より2000円以上も値上がりしています。

 生活必需品である食料品やガソリンなどの値上がりを考えると物価は上昇方向へ動いており、日本も金利も上昇方向かと思われますが、内需の弱い状況から金利をあげずらい点もありそうです。舵取りの難しい日銀ですが、しばらくは現水準で様子見ということになりそうですね。12月については要注意という気はしますが。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。