BRICSがピンチ!

 どうやから金融危機の影響は、新興国の中核であるBRICSに及んでいるようです。このところ、ブラジルやロシアの株や通貨が急落していますが、中国でもここ1週間くらいで、銀行などの金融機関の株価が急落しています。

 これは、BRICSのバブルが崩壊して、今後の処理がすすむにつれて、銀行などの金融機関が痛むことを想定した急落のようです。元アメリカ連銀の議長であったグリースパン氏も「クレジットの津波」が世界中を襲っていると表現していました。アメリカの次に大きな被害を被るのは、BRICSと考えてよさそうです。

 ヨーロッパなどでも不動産バブルの崩壊がありますが、経済規模に比べるとそれほどでもないのですが、BRICSなどではこれが酷い状況になるということでしょう。ロシアや中国などでも、建設中の大型高層ビルの工事中断などが報道されるようになっています。

 為替についても中国のように外貨準備が潤沢な国以外の通貨はここ1週間くらいで大きく売られるようになっています。このままだと、本当に世界恐慌になりそうで恐ろしいですね。

 気分も重く、本当に何もしたくないような感じになってきています。 (T_T)/~~~

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。