短期金融市場の機能不全!

 恐ろしい状況となってきているようです。FTによると、米国で、短期のCP(コマーシャルペイパー)市場が機能不全に陥り、GEやAT&Tなどの名だたる米国企業もたいへんなことになっているようです。普通CPは9月末などに新規のCPに乗り換えるような手続きがなされるのですが、金融危機の状況下、CP市場が機能不全に陥っているようなのです。

 こうなってくると、金融危機の連鎖ははやくも、実態経済に大きな影響を与えることになってしまいそうです。どうしようもありません。(ToT)/~~~

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. いやー。
    リスク管理等の早急な情報は、
    ここがピカイチてすね。
    パパ様は天才。
    逆説的に、
    私みたくシストレで低レバレツジ運用も良いですね。
    パパ様の分析力をみると、
    素人のアホさ加減を感じます。
    複数システムで低レバレッジ運用に走りたくなります。
    パパ様天才。すごい魅力。