ワンルーム見学!

 午前中に、自分の買った不動産の引渡しを終えて、その後、あいこちゃんの買ったワンルームマンションをみにいきました。場所は、メジャーな駅まで、数分の場所で、マンションからは、東京タワーも一望できます。

 ちょっと玉にきずだったのは、ほかの階はタイル張りなのに、最上階でワンルームマンションのあるところの通路がタイル張りになっていないのでクラックなどが目立ったことと湯沸かし器がかなりの旧式なものだったことでした。リフォームはかなり工夫されており、とてもよかったですね。

 これならすぐにでもテナントはつきそうです。駅からも近いので、事務所ユースのほうが価値が高いかなという感じの物件でした。

 その後、近くの指値を入れている投資物件を見に行ったのですが、ちょっとばかりよくなかったのは、ごみの収集が乱れているような感じがしたことでした。ごみ管理のできていない物件には、だらしない人がたくさん住んでいる可能性も高いので、ごみ管理だけでもお金がかかるリスクがあるので、指値を下げようかとも思いました。

 本当に、デフレのお買い物は楽しいですね!

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。