合同会社の設立!

 不動産投資のために、合同会社を設立しています。今週中に登記書類を完成させ、登記所に持ち込む予定をしています。

 不動産投資をする場合には、経費の繰り入れや青色申告ということを考えますが、法人を設立すれば大半の問題は解決します。もちろん、会社の登記費用や法人住民税がかかりますが、色々とメリットもあると考えられます。

 問題なのは、融資をどのようにひっぱるかということになりますが、これに関しては、保証協会などの公的なものを中心にして事業を広げていくのが最善策になるかと思われます。

 自分が代表をする会社としては、4社目になりますが、今回は連結納税制度を利用して、地方に本社を置く会社の子会社として、東京近郊の不動産投資を行う会社となります。当面の資金調達は、私慕債などの発行をして、賃貸業を開始することになります。

 まずは、小額物件を取得して、1年間くらい実績を積んだ上で、次のステップとして、投資拡大を図っていこうと考えています。不動産投資もちょっと潮目が変わっている状況下なので、じっくりといいものを仕込んでいきたいと考えています。

 新規プロジェクトのスタートですが、あせらずにゆったりとやっていきたいと思います。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。