なんとなく強い!

 株式市場はどことはなく、強いという感じを残す市場状況のようです。もちろん、今日の日経新聞にも記事がありましたが外需頼りの回復ということは間違いがありません。従って、中国の利上げのような景気を少し冷やすような事象に対して、敏感に反応するということかもしれません。

 あと、円高については、それ相応の対処ができるようになったということかもしれません。もちろん、大企業についてのみのことであり、国内の内需企業にはこのような対処はできないと考えられますので、内需企業については???ということになりそうです。

 私も一昨日売ってしまった銘柄が上昇して、残したポジションが↓という状態で、ちょっと戸惑っていますが、まだ損切り価格までは達していないので、もう少し様子見というところです。よくあるパターンですが、強い銘柄を売るとこれが上昇して、弱い銘柄を残すとそれが下げるということはよくあるのですが、いつも反省していますね。

 まぁ、急がずゆったりやりましょうね。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。