日経JASDAQ インデックス!

 やはりというか、日経JQインデックスは昨日も年初来高値を更新してきています。これからが楽しみになってきました。個別銘柄も元気に活躍していますし、本格的な相場へ発展することは間違いありません。

 今朝の日経新聞にも景況感の改善が報道されており、今後は日本経済も回復基調へ向かうことでしょうね。ただし、想定どおり、外需頼みの経済回復なので、どちらかといえば、そのような銘柄への投資をお勧めします。

 現在私が投資している銘柄も、太陽光発電関連だったりするので、驚いています。よく調べていなかったのですが、会社がリーマンショック以降、方向転換を図っている途上で、今後に期待しています。

 あと、NZDとAUDを買い増し予定でいます。全部外為どっとコムで買う予定です。これは現引きして、ニュージーランドとオーストラリアの不動産投資にあてることを想定しているからです。日本の投資用不動産については、売却方針で検討しています。

 5年後には、間違いなく、海外不動産投資をしてよかったという結果になると確信しています。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。