J-REITについて!

 ある方から、日本市場に上場しているJREITの投資はどうなのですか?という質問を頂きました。簡単に答えておきます。なんかJREITで儲ける方法のような書籍も発売されているようですね。

 私は、某JREITの値上がり益を享受して、去年はJREIT投資でとてもハッピーでした。去年の3月頃は、運用会社の親会社であるパシフィックマネージメントなどの破綻なもあり、JREITがかなり割安な水準におかれていたことが要因と考えています。

 当時は、JREITの全体の平均利回りが年率換算で、10%を超えていた時期でもあり、現物不動産投資をするよりも換金性も高く、有利と思われる時期だったのです。現在は、7%弱くらいが全体の平均利回りで、これに将来の不動産市況の悪化を勘案すると、それほど有利な投資ではないと判断しています。

 去年は、リートの賃料収入の下落などが顕在化しはじめた年でもあり、想定利回りが大幅に低下したJREITも結構ありました。今年に入ってこれがまた増えている状態です。下位のJRIETでは生き残りをかけた合併なども起こっています。

 このような状況であり、今年はJREITには投資する時期ではないという判断です。個人的にも日本の不動産に関しては、売り方向でいることもあり、JREITは投資対象としていません。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。