相場師の最後!

 日本では、有名であった是川銀蔵氏。住友鉱山株では大儲けしたのですが、彼の死後には、20億円以上の借金が残っていたという話があります。

 日本では、相場師というのは派手に活躍することもあるのですが、最後は、ちょっとした悲劇的な方が多いようです。パイオニア株のうねり取りで、成功していた立花氏は、5億円以上の遺産を残していたことが公表されているようです。

 暗黒の木曜日で大儲けしたWDギャン氏も諸説がありますが、最後はピストル自殺をしたという話もあり、ある意味、相場にかかわるものの最後は・・・・・・ と思われることもあります。

 私もある程度は相場で、生活しているので、無理をしないでやるように常に自分を戒めています。特に、大勝した後に、大敗することもあるので、このようなブログを書いている状況です。

 来週から旅行にでるので、大きなポジションを抱えないようにしようと誓っていたのですが、ついつい市場環境がいいこともあり、かなりのポジションを残して、日本をでることになりました。もちろん、インターネット環境さへあればどこでも取引できるという便利さもある時代なので、なんとかなるとは思いますが。

 去年も、11月は油断をして、大きくFX取引でやられたこともあり、今度こそ油断しないようにといいつつこのような状況になってしまう自分がいる。やはり、相場師というのはこんなものでしょうか・・・・

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。