春が来た!!!

 今週の頭にブログにも書きましたが、株式市場は春を迎えています。おそらく、そんなばかなと思っている人が大半ではないかと思います。なので、逆にいえば、春なのですね。疑う人がたくさんいて、そんなななかで新しい芽は育っていきます。

 あと、半年から1年くらいはいい相場になりそうです。場合によっては、2年くらい続く相場になるかもしれません。疑う人は、じゃ、ギリシャ問題やアメリカの商業不動産などの問題、円高などは解決の糸口もないではないかと考えているのではないかと思われます。

 ガレリオじゃありませんが、「それでも地球は回っているじゃない。」ですが、それでも私は株式相場の春がきていると主張したいと思うような環境ですね。ただし、日経平均が大きく上がるのではなく、個別株が大きく上がる相場になります。やはり銘柄の選択が重要になってきます。これから10年先の世界の流れを感じながら、それに見合う銘柄に投資しなければなりません。

 もし、そういう銘柄発掘の方法が聞きたいということでしたら、エンジュク宛に、メールをしてみてください。みなさんが興味があるということであれば、セミナーが開催されるかもしれません。今年の1月にここの長谷川社長にもお話したのですが、今ひとつピンときていないようなので・・・・・

 info@enjyuku.com
 
 株式投資で資産を10倍にしましょうね!

 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。