オークランド

 ニュージーランドのオークランドへ来ています。オーストラリア・ゴールドコースト経由でこちらへきましたが、まだ、オーストラリアとは異なり、あまり景気はよくないそうです。中国景気に引っ張られているオーストラリアはかなりよさそうな感じで、不動産の値上がりのニュースが報道されていました。

 さて、日本ですが、個別銘柄には、噴いているものが散見されるようになりました。私のポートフォリオも順調に推移しています。

 ある知り合いから、「自分のポートフォリオは全くそのような気配がないのですが、市場環境がいいというのは本当でしょうか?」という質問がありました。

 その方のポートフォリオはどちらかといえば、内需関連の銘柄が大半であり、現状のマーケット環境では置いてきぼりを食っている銘柄で構成されていました。何度か紹介したこともありますが、80年代のバブル期においても、市場のテーマに沿った銘柄でないと儲からないということがあったのと同じ状況と思われます。

 このようになっている方には、業績予想が改善されている銘柄で、かつ大きなテーマである中国関連の銘柄かどうかチェックすることをお勧めします。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。