今日は勉強会です!

 昨日、オーストラリアから戻りました。今朝、少しばかり個別銘柄をみていたのですが、非常にいい感じですね。今日は、少人数の株式投資勉強会ですが、このような環境なので、追加で資料を作成中です。1月の勉強会から参加している方は現在の市場環境をよく理解できていると思います。

 私がこのブログを復活し、株式投資勉強会を再開したのも、市場環境がよくなりそうだという感じが昨年末くらいからしていたからです。何度か「春が来た」宣言をしましたが、これからが本番です。著名な個人投資家BNF氏なども大儲けできる市場環境だと喜んでいるのではないでしょうか?(たぶん、すでに大儲けしている気がします。)

 このような環境は数年(たぶん、5年か10年)に1度くらいしかありません。今後、半年については、次々と大きく化ける個別銘柄がでてくるかもしれません。ただし、業績の先行きと日本経済のことをよく考えて銘柄選択をすべきときです。

 何度がこのブログでも書いていますが、市場環境がよくても、儲けられない投資家というのが大半を占めることになります。こういうときにこそ、銘柄選択に加えて、売買技術がものをいいます。釣りに行って、魚の大群がいるのに、指をくわえてみている。急いでつり竿を出して、つろうとしても一匹もつれなかったということにならないようにしたいものですね。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。