ありゃりゃ・・・・・

 今日はもう少し強い相場かと思いきや、朝の寄りのみ強くて、あとはだれて終わってしまいました。市況のニュースなどをみると、第一生命の大型上場を控えて、投資家が株式を現金化するいうような動きが起こって、下落しているというような解説がありました。

 あまり気にしてはいないのですが、ストックボイスなどでも騰落率がかなり高い水準にあり、警戒感が強いというような市況解説もありました。私が保有している株も大きく値下がりして、ゲロという感じですが、こんなこともあるよねくらいに考えています。

 とりあえず、何度も紹介している鬼怒川ゴムもほぼポジションを売り切って、一区切りついたタイミングなので、次の銘柄のがんばりに期待しています。今日も、JQとかマザーズの銘柄は、デイトレ派には最適のような値動きをしています。このような値動きをみているとライブドアショック前の活況だった頃を思い出すような値動きです。

 明日も買いを入れる予定をしていますが、銘柄によっては、冷静に利食いすべき銘柄もあるかなと思いつつチャートを眺めています。明日ゴルフの予定でしたが雨なので、PCのディスプレイを眺めながら一日過ごすことになります。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する