ありゃりゃ・・・・・

 今日はもう少し強い相場かと思いきや、朝の寄りのみ強くて、あとはだれて終わってしまいました。市況のニュースなどをみると、第一生命の大型上場を控えて、投資家が株式を現金化するいうような動きが起こって、下落しているというような解説がありました。

 あまり気にしてはいないのですが、ストックボイスなどでも騰落率がかなり高い水準にあり、警戒感が強いというような市況解説もありました。私が保有している株も大きく値下がりして、ゲロという感じですが、こんなこともあるよねくらいに考えています。

 とりあえず、何度も紹介している鬼怒川ゴムもほぼポジションを売り切って、一区切りついたタイミングなので、次の銘柄のがんばりに期待しています。今日も、JQとかマザーズの銘柄は、デイトレ派には最適のような値動きをしています。このような値動きをみているとライブドアショック前の活況だった頃を思い出すような値動きです。

 明日も買いを入れる予定をしていますが、銘柄によっては、冷静に利食いすべき銘柄もあるかなと思いつつチャートを眺めています。明日ゴルフの予定でしたが雨なので、PCのディスプレイを眺めながら一日過ごすことになります。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。