私は外人じゃありません!

 私は、2月の中旬から日本株を本格的に買っています。先週、区切りをつけて一段落した銘柄も再び追いかけています。去年は、リートでかなりのポジションをとっていましたが、今年は、そのリートのポジションの最大値の2倍くらい日本株を買っています。ゆうなぎさんが書いていますが、外国人のみが買っているようですが、私も日本人として買っています。おそらく、BNF氏も十億円単位で儲けている状況と考えています。それくらい市場環境はいいのです。

 ようやく、エンジュクさんも思い腰を上げて、「セミナーでもやりましょうか?」という話が進行し始めています。私とすれば、来月中にやらないと手遅れになると思っていますので、このブログを見た方で、リクエストをしてみてください。開催時期が早まると思います。遅くとも、ゴールデンウィーク明けから5月末くらいに株を買い始めて、この大きな波に乗ることが大切と思います。

 いずれにせよ、銘柄選択を誤ると儲からない市場状況は今後半年くらい続きますし、円安の動きもゆっくりですが、確実に進みます。某脱税主婦で有名になった池辺氏も為替も今が大チャンスということが書籍をだしているのと同じような状況が日本株にあるのです。

 私が私的にやっている投資勉強会でもそれぞれが銘柄選択法をマスターしてやっていますが、順調に推移しています。何度もいいますが、このようなタイミングは5年に一度くらいしかありません。2年後にこの波で儲けた方のセミナーを聞いても、すでに内容が陳腐化して役に立たないものになっている可能性が高いこともここで申し上げておきます。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。