張り付いてはいけない!

 今日は、一日出かけていました。株式取引をしないように、バイクで首都高の渋谷線から先週の土曜日に開通した路線を走ってみました。正直円形カーブばっかりで、バイクでは怖かったですね。結構、後続の自動車にプレッシャーをかけられて、速度80Kmでも怖いのに、90Km以上出していました。この大深度地下の首都高の中は、気温が16度くらいあって、外を走るよりは暖かくてよかったですね。

 午後5時前にうちに戻り、株式ポジションをチェックしましたが、先行して上がっていた銘柄が売られていましたが、まだボックス圏にあり、これらの銘柄も様子見します。全体としては、某新興株が爆上げしていたので、昨日比プラスでした。明日は、ちょっと買い増ししょうかと考えていますが、カードローンのキャンペーン金利(3%くらい)も今日で終わりなので、一括で返済しようかと考えています。

 オーストラリア&ニュージーランドの不動産投資もいろいろと物色しているのですが、円安が進んできたので、通貨という面では、どちかかの通貨に絞らざるを得ないかなと考えています。

 明日もいい相場が続くと思いますので、できるだけ、ディスプレイとはにらめっこせずにいたいと思います。

 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。