張り付いてはいけない!

 今日は、一日出かけていました。株式取引をしないように、バイクで首都高の渋谷線から先週の土曜日に開通した路線を走ってみました。正直円形カーブばっかりで、バイクでは怖かったですね。結構、後続の自動車にプレッシャーをかけられて、速度80Kmでも怖いのに、90Km以上出していました。この大深度地下の首都高の中は、気温が16度くらいあって、外を走るよりは暖かくてよかったですね。

 午後5時前にうちに戻り、株式ポジションをチェックしましたが、先行して上がっていた銘柄が売られていましたが、まだボックス圏にあり、これらの銘柄も様子見します。全体としては、某新興株が爆上げしていたので、昨日比プラスでした。明日は、ちょっと買い増ししょうかと考えていますが、カードローンのキャンペーン金利(3%くらい)も今日で終わりなので、一括で返済しようかと考えています。

 オーストラリア&ニュージーランドの不動産投資もいろいろと物色しているのですが、円安が進んできたので、通貨という面では、どちかかの通貨に絞らざるを得ないかなと考えています。

 明日もいい相場が続くと思いますので、できるだけ、ディスプレイとはにらめっこせずにいたいと思います。

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する