ユーロが55円???

 昨日ですが、infoseekの為替情報で、ユーロ/円のチャート表示がおかしいと感じていました。もともとinfoseekの外為情報は、外為どっとコムが提供している情報です。今朝の日経新聞にも外為どっとコムのシステムトラブルで、ユーロが55円と表示されたという記事がありました。

 外為どっとコムのHPにもお詫びのニュースが掲示されています。このニュースをみていると、先週末のシステムメンテナンスで何等かの問題があったのではとも思われます。

 このようなトラブルも外為オンライン取引には、あると思って取引することも重要です。問題なのは、そこでの業者の対応ということになります。過去においては、このこのようなトラブルに対して、迅速に対応できない会社や資金が不足してトラブルに対処できないような会社がありました。こういったことが起こることは、投資家としてはとても深刻な問題です。

 このあたりは、いろいろとブログ等で良し悪しなどが掲載されているので、それをみながら判断することをお勧めします。私は、くりっく365と、一般的な外為取引両方で取引をしていますが、ちょっとコストが高くても、安定した会社で、安定したシステムで運用できる会社を選んでします。

 個人の会社も含めて、私は3つほど口座を開設して、外為どっとコムで取引をしていますが、今回のトラブルはちょっと残念です。今後の同社の対応をみていくしかありませんが、誠実な対応を期待したいものです。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。