オランダが強いように円が強い!

 ワールドカップサッカーを観戦しながら書いています。オランダは強いですね。まるで、外為市場の円のようです。円の一人勝ちの様相をみせる外為市場。日本は国政選挙だし、仕方ないのかもしれません。

 日銀も80円を割れるくらいまでは見てみるふりを決め込みそうです。景気が回復基調とはいへこれ以上の円高では先行き不透明観が漂いますね。

 アメリカ経済の不透明観も強くなっているので、じっくりと外貨を買う方針で望むべき局面ですね。私はオークランドでいろいろと不動産を物色していますが、ローン金利が7%と上昇したこともあり、現地の投資家はちょっと一休みという感じになっています。

 金利が高いということはインフレがあるということですが、成長している証拠でもあり、このまま日本政府は円高をずっと容認することも問題があるような気もします。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。