為替&株式!

 IMFが世界経済の成長率を引き上げたことなどもあり、少しばかり世界経済に明るさがでてきたようです。特に、中国&インドの成長率は目を見張るものがあります。

 アメリカ&ヨーロッパは、経済的に低迷が予想されていますが、当面は底を探る展開ということになりそうです。しかしながら、ヨーロッパの債務問題なども経済低迷の要素となりそうなので、ポジションは慎重に取っていくようにしたいものです。

 為替については、ユーロは当面の底をうったようなチャートになってきました。しかしながら、米ドルについては、下落局面に変化はなさそうです。

 株式市場については、昨日のダウの大幅上昇が本物なのか、フォロースルーがでるかを見守っていきたいですね。フォロースルーは7営業日以内に1.7%くらいの大きな上昇が続くと、とりあえずは、上昇相場に転換したということが確認できるということになります。

 私は、今週はNZにいることもありますが、ポジションは動かしていません。買っている銘柄も、ある程度戻ってきている銘柄と、高値をとっている銘柄があり、今週の株のポジションは比較的順調に推移しています。唯一、気にかかることは、高値をとっていた銘柄が急落するようなパターンがみられるということです。

 あせらずにゆったりやりましょうね。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する