為替&株式!

 IMFが世界経済の成長率を引き上げたことなどもあり、少しばかり世界経済に明るさがでてきたようです。特に、中国&インドの成長率は目を見張るものがあります。

 アメリカ&ヨーロッパは、経済的に低迷が予想されていますが、当面は底を探る展開ということになりそうです。しかしながら、ヨーロッパの債務問題なども経済低迷の要素となりそうなので、ポジションは慎重に取っていくようにしたいものです。

 為替については、ユーロは当面の底をうったようなチャートになってきました。しかしながら、米ドルについては、下落局面に変化はなさそうです。

 株式市場については、昨日のダウの大幅上昇が本物なのか、フォロースルーがでるかを見守っていきたいですね。フォロースルーは7営業日以内に1.7%くらいの大きな上昇が続くと、とりあえずは、上昇相場に転換したということが確認できるということになります。

 私は、今週はNZにいることもありますが、ポジションは動かしていません。買っている銘柄も、ある程度戻ってきている銘柄と、高値をとっている銘柄があり、今週の株のポジションは比較的順調に推移しています。唯一、気にかかることは、高値をとっていた銘柄が急落するようなパターンがみられるということです。

 あせらずにゆったりやりましょうね。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。