民主敗北と株式相場!

 参議院選挙は民主党の大敗という結果になりました。やはり、消費税増税議論というものが悪い結果を招いたようです。少子高齢化の中で、年金&医療費という大きな問題をクリヤーするのはどの政党にとっても大きな問題です。

 それでも、まずは小さな政府をめざすための政治家と公務員の削減という方向は間違いでないと思っています。おそらく、民主党でも自民党政権でも公務員の削減などは実現できないことと思いますが、あきらめずに方向性を示してもらう必要はありそうです。

 相場に関しては、政治には無関心ということのようで、若干円安方向にぶれていますが、大きな影響はなさそうです。日銀も短観などで、景気回復を見込んでおり、金利を下げるような方向性に動きそうにありません。

 現状からいえば、米ドル金利↓、ユーロ金利→、豪ドル金利→、円金利→であり、しばらくは、現状の円高水準で動くことが想定されます。株式相場も為替レートに一喜一憂する相場が継続しそうです。

 無理をせずにゆっくりとポジションを増やしていくことをお勧めします。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。