やはり・・・・・

 NY市場も円高が進みました。米国の金融機関の業績が予想を大きく下回るものだったことで、株価が下げてリスク回避から円買いにつながったようです。・・・市況解説をしても意味はありませんね。

 さて、来週の日本は月曜日がお休みなので、火曜日からの相場展開になりますが、私はポジションを少し落とさざるを得ない状況となっています。市場環境の改善を想定していたので残念ですが、買うときに考えていたことであり、実行することが大切ですね。

 円高がどこまでいくのか様子見状態ですが、対米ドルで、円は最高値更新をみるくらいの感じでみていたほうがよさそうです。少しばかり良いニュースとしては、BPが原油流出をなんとか食い止める目処がたってきたということのようです。

 相場においては、想定していたことを実行する能力はとても大切です。予想もはずれすころはままあるので、そういった場合の対処を考えおき、実行に移すことが相場で生き残るすべかもしれませんね。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。