来週の展開!

 来週も悪い環境下で、それほど期待できない相場が継続しそうです。やはり、この円高水準が収まらない限りは、日本株については先行きが不安視されます。このような相場環境で無理に高値相場に目を向けると「ひらまつ」が高値をとってきています。

 高級レストランを展開するひらまつですが、リーマンショック以降、客離れが激しく落ち込んでいた状況が改善してきているようです。この前、知り合いの不動産業者からの話では、西麻布あたりの店舗物件を借りるようなレストランオーナーが復活してきているようです。

 賃料は下がったままですが、現状の家賃であれば、商売になりそうだということのようです。一部の富裕層も高級店へ戻ってくる傾向もあり、少しは景気が上向いてきたということではというお話です。

 ひらまつは、関西にも進出を果たしており、今期の経常利益予想が14億円で、時価総額が71億円と比較的割安という言葉が使えそうですが、今以上の株価は今後の業績次第ということになりそうです。

 私はこの銘柄を買っているわけでないので、この点はご留意ください。

 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。