阿久根市長と公務員天国!

 今朝のテレビ東京の番組で、阿久根市長の話がありました。

 公僕とは、名ばかりになりつつある公務員。これを徹底的に改革するには、まずは市長や議会からということで、給料の引き下げを行う阿久根市長。ついに市議会も開催せずに単独で、市長と議員給与の引き下げと、公務員給与の削減を決定しています。

 市議会を開くように勧告している鹿児島県の知事に対しても、まずは議員と公務員のコスト削減をしたらどうですかという逆提案をする始末です。公務員の頂上ともいえる総務大臣まで、「議会を開かないと地方自治法違犯になります。」というよなやりとりになっています。

 これは面白い動きで、公務員の数は、地方へいくほど、人口当たりの公務員数は増えるのですが、このような改革の結果がどのようになるのか楽しみです。民主党のめざす大きな政府が本当にいい社会なのかどうかという問題にも大きな影響を与えそうです。

 住民にって、何にもしないでも給料をもらえる公務員から本当に公僕としての役割を果たすような起爆剤となることを期待しています。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。