円高の影響!

 今日は、任天堂が業績の下方修正を発表しました。急激な円高と販売不振によって、50億円の赤字になったということでした。
 昨日は、技術派遣の会社の株主総会に参加しましたが、やはり国内の技術者派遣については、円高によって需要が大きく減少傾向にあるということでした。
 また、昔働いていた某銀行系リース会社でも、5月以降の円高局面で国内の設備投資需要がほとんどなくなり、中小企業でも中国や東南アジアへ工場を移転する動きが加速しているという話でした。
 エコポイントも終了して、国内の自動車販売は、9月で10%減少、来月以降は、30%以上の販売減少が想定されているということで、自動車関係は今後かなり厳しい状況になりそうです。
 さすがに、日銀も円高によって景気の先行きが不透明になっているということで、更なる金融緩和に踏み切る方針であることが報道されています。
 やはり米ドルが80円台という円高が長期化することによって、日本経済はかなり疲弊するリスクが高いということが証明されつつあるのは間違いないようです。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。