いい感じすぎて・・・・・

 株式市場は指数よりも個別株で判断することが多いのですが、業績が上向くと予想される銘柄が素直に買われる相場に転換しています。昨日、このブログに書いた大同メタル、いすゞ、KYBなどの銘柄が素直にあげています。もちろん、期待度の高い銘柄で、買われて当たり前なのですが、これまでの円高台風の影響によって、かなり苦戦していた銘柄です。
 ちょっとした変化を感じられる方は、この相場を取りたいと思う時期になっており、これから3か月くらいは業績の好調な銘柄は買われていく相場になりそうです。大切なことは、日経平均の倍以上の勢いであがる銘柄を発掘して、集中投資すると、効率のいい投資をすることができます。
 現在の私のポートフォリオは、5銘柄で、6千万円くらいのポートフォリオとなっています。先週あたりから順調に推移しているので、出来るだけ利益を伸ばすように、みているだけで何もしないようにしています。今日は、うちにいたのでちょっと買い増しをしましたが、こういう時には、何か別のことをやっているのが一番効率がいいというのは間違いありませんね。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。