FXとパチンコ!

 さる友人の息子さんとお話する機会がありました。まだ、30前の会社員でした。お父さんは自営業者です。現在は、長男があとを継いで、本人は悠々自適な生活をしています。その息子さんは、次男で現在は大手企業の財務部門で働いています。彼女はいるようですが、結婚しようという意志はありません。35くらいになったら考えますという現在の日本を象徴するような考え方でした。
 さて、彼の話で面白かったのは、パチンコもFXも同じものという感覚でやっていることでした。お金ができると、FX口座に10万円くらい入金して、トレードをするそうです。うまくいった時には、10万円が一ヵ月で30万円になったこともあるそうです。そこからが面白く、そのFXで儲けたお金はキャバクラなどで豪遊して一晩で使ったそうです。彼曰く、パチンコのように汚い空気のホールへ行く必要もなく、平日の夜であれば、食事をしながらでもFXは十分に楽しめるということでした。なるほど、パチンコとFXは同じようなゲーム感覚の遊びです。
 私も20代の頃は、株で儲けたお金で外車を買ったり、海外旅行に出かけたりして使いました。お金を増やそうという感覚ではなく、儲けたら使って楽しくやろうという考え方でした。しかしながら、こういう時には、儲かっているときもあれば損をしている時もあります。損をしているときのことは考えずに儲かった時にだけお金を使うのです。
 このような生活をして、私も当時は、カードローン残高が巨額になり、さすがにちょっと考え方を変えてやらなきゃと思うようになりました。その頃から本当に相場で儲ける方法を模索するようになりました。実際に相場で儲けることがそれなりに難しいことだとわかるようになると、お金の使い方も大きく変わりました。
 確かに日本では夜間がメインのFX相場なので、サラリーマンにはうってつけのお遊びですね・・・・・・
 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。