いい感じのスタート!

 大発会はいい感じのスタートとなりました。アジアの株式市場が年明けから順調に推移していることもあり、円高に振れてはいるものの日経平均も去年の5月以来の高値で引けています。今年も引き続き、円高とアジア経済の発展という状況の中で日本株が見直し買いされるような感じの相場になりそうです。
 中国だけではなく、去年から順調に推移しているインドやインドネシア経済の発展なども注目していく必要性がありそうです。世界的なインフレの芽も気にかかるところですが、ドル安が引き起こしている資源や穀物高という感じもあるので、原油が1バレル100ドルを超えるような水準まではしばらく時間がかかりそうな感じです。
 インドネシアに関しては、過去何度の大地震で被害を被ってはいますが、ジャカルタなどの都市部の経済成長には目を見張るものがあるそうです。ジャカルタ駐在の知り合いによると、経済成長は、凄い勢いで10年くらい前中国をイメージをしてみるといいというお話でした。人口も2億人を超える規模であり、今後の発展は要注目です。
 最終的にはアメリカ市場がキーとなりそうな今年の世界経済ですが、順調に推移してほしいものですね。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。