自動車部品セクター!

シティ証券が自動車部品セクターの格上げをしたことをきっかけに、このセクターの株が大きくあげてきています。去年から紹介しているKYBはその主力銘柄です。また、去年の年末に発行した投資塾の臨時特別レポートも自動車部品銘柄の特集でした。
アメリカや日本での新車販売は低迷していますが、中国を中心とする新興国での自動車販売は絶好調なのです。部品メーカーは、系列色が強い会社が多いのですが、これまでの様に大半を親会社に納入するという体制は大きく変化しています。現在は世界中の色々な自動車メーカーに部品を納入するようになっているのです。
円高にしても、中国やタイに工場を建設してリスクを軽減しており、米ドルが、70円台になっても対処できる体制になっています。また、日本メーカーの部品の品質は世界的にも認められており、日本メーカーの部品なしでは自動車は作れないくらいです。
今後数年間はこのような状況が続くことは間違いありません。みなさんもこのセクターに注目することをお勧めします。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。