自動車部品セクター!

シティ証券が自動車部品セクターの格上げをしたことをきっかけに、このセクターの株が大きくあげてきています。去年から紹介しているKYBはその主力銘柄です。また、去年の年末に発行した投資塾の臨時特別レポートも自動車部品銘柄の特集でした。
アメリカや日本での新車販売は低迷していますが、中国を中心とする新興国での自動車販売は絶好調なのです。部品メーカーは、系列色が強い会社が多いのですが、これまでの様に大半を親会社に納入するという体制は大きく変化しています。現在は世界中の色々な自動車メーカーに部品を納入するようになっているのです。
円高にしても、中国やタイに工場を建設してリスクを軽減しており、米ドルが、70円台になっても対処できる体制になっています。また、日本メーカーの部品の品質は世界的にも認められており、日本メーカーの部品なしでは自動車は作れないくらいです。
今後数年間はこのような状況が続くことは間違いありません。みなさんもこのセクターに注目することをお勧めします。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する