自動車部品メーカー!

 昨日は個人的にやっている勉強会で面白いお話を聞きました。やはり、ケイレツ(系列)をなくした日産系統の部品会社は系列を離れたことによってより強くなったのではないかという話です。ゴーン社長の就任によって、日産はケイレツではなく、いろいろな会社から安くていい部品を買って、自動車を作るということになりました。
 あれから約7年が経過して、日産ケイレツの部品会社は日産だけではなく、他の分野や他の自動車会社にも積極的に部品を供給するようになり、悪い時期もありましたが、逆境を越えて強くなったのです。たとえば、鬼怒川ゴムは、一時期は倒産の危機にもさらされていましたが、今では史上最高益を更新するまでに業績は改善しています。
 世界的にも競争力のある自動車部品を提供できるようになり、強くなったこれらの企業は、中国やタイなどに積極的に進出して、円高にも対応してきています。もちろん決算は円ベースなので、円高に対してはやはり弱いのですが、米ドルが70円台とかにならない限りは面白いセクターであることは間違いないようです。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。