中国の躍進!

 ついに中国が日本のGDPを抜いて、世界第2位の地位へ躍り出ました。やはり14億人の人口が起こす革命的な動きが気にかかります。3年前に、中国爆食経済という書籍を読んでこれで世界的なインフレが起こるという確信をもったのですが、まさに、そのような状況になりつつあります。
 中国が先進国入りに近づくにつれて、原油などの資源や穀物価格高騰が起こっています。新車販売も2年連続で世界一という今後数年間はまさに中国の時代となりそうです。隣国日本としても中国経済は重要な市場となってきています。
 レアメタル問題に象徴されるような中国の資源や食料政策には注意しておかなければなりません。大きな影響を受けるのは世界経済です。人民元についても国際化を図る動きがでてきており、アジアは人民元経済になる日もそう遠くはないと思っています。
 中国もインフレに苦しむ状況となっていますが、今後もこの状況が世界的に伝播していくことも考慮しておくべきかもしれません。日本はいまだにデフレですが、これは世界的なインフレが円高によって相殺されているだけです。すでに、食料品やお菓子などの価格が上昇基調にあります。
 今後10年、中国の政策や経済の動きには十分に注意する必要があることは間違いありませんね。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。