好調ないすゞとZOZOTOWN!

 このところいすゞ自動車の株価が好調に推移しています。今回のマーケットを牽引するリーダー株であり、この株が上げている限りにおいては、市場全体が堅調に推移しそうです。
 いすゞ関連の部品メーカーの株も上げています。東京ラジエーターや自動車部品工業などです。今回の相場は自動車株&自動車部品の主導とすれば、全体としては、いすゞとKYBの株価をみていれば、状況は判断できそうです。みなさんもこの2銘柄に注目してみては、如何ですか?
 それにしてもZOZO TOWNを運営しているスタートトゥデイの株価の勢いが凄いです。かなり割高に思えますが、今は楽天のカテゴリーキラーとしての地位を固めつつあると考えてよさそうです。楽天は、テナントの出店コストが高くなっており、テナントが儲からなくなっているという話をよく聞くようになりました。
 このような状況になると、カテゴリーキラーなどが出現して、新たな産業として発展していきます。過去楽天と同じような存在としてデパートがありましたが、これが専門量販店にとって変わられたのと同じような運命をたどるかもしれません。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。