好調ないすゞとZOZOTOWN!

 このところいすゞ自動車の株価が好調に推移しています。今回のマーケットを牽引するリーダー株であり、この株が上げている限りにおいては、市場全体が堅調に推移しそうです。
 いすゞ関連の部品メーカーの株も上げています。東京ラジエーターや自動車部品工業などです。今回の相場は自動車株&自動車部品の主導とすれば、全体としては、いすゞとKYBの株価をみていれば、状況は判断できそうです。みなさんもこの2銘柄に注目してみては、如何ですか?
 それにしてもZOZO TOWNを運営しているスタートトゥデイの株価の勢いが凄いです。かなり割高に思えますが、今は楽天のカテゴリーキラーとしての地位を固めつつあると考えてよさそうです。楽天は、テナントの出店コストが高くなっており、テナントが儲からなくなっているという話をよく聞くようになりました。
 このような状況になると、カテゴリーキラーなどが出現して、新たな産業として発展していきます。過去楽天と同じような存在としてデパートがありましたが、これが専門量販店にとって変わられたのと同じような運命をたどるかもしれません。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する