ある方からのお話!

 どうやら個人投資家は日経平均のオプションの売りに関しては、制限ができそうな雰囲気です。大震災後の値動きで、ひまわり証券などで発生した証拠金不足事件などもあり、金融庁は金融ギャンブルにもほどがあると考えているようです。
 日経オプションの売りなどを積極的にやらせていたひまわり証券やトレイダーズ証券なども巨額の損失を計上したこともあり、今後この分野は、松井証券の先物ロスカット口座などのような形式でやるしかなくなるではというお話です。そうなると投資家にとっては常にロスカットに怯えながらの不利な条件での取り引きとなることもあり、個人投資家がこの分野の投資は事実上できないというようなことになりそうです。
 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。

Comments

  1. とーりすがり says:

    松井証券は、ロスカット口座を開設していなくても売れるようになりましたよ