想定外のことは起こるもの・・・・・

 現在、オーストラリアゴールドコーストへきて、ゴルフをやっています。相場と同じで、想定外のことがたびたび起こります。今回も生涯初のホールインワン達成という快挙に恵まれました。このようなことが起こるとツキというものの大切さを感じます。
  IMG_1727.JPG
 
 私が株式投資をしていて、大きく値上がりをした銘柄も、ひょんなことから発掘した銘柄というのが結構あるのです。たまたま目にしたものや耳にしたものから、成長銘柄を発見することも多々あるのです。
 株式投資の雑誌やテレビ番組をみて、面白そうな発掘することもありますが、自分でほしいと思って買ったものがよかった場合には、その製造会社や部品供給会社がどんな会社なのか調べてみたりするのもいい習慣になるかもしれません。
 このような中から、ツキがあるときには、いい銘柄が発掘できるのも偶然ではありません。想定外のことが起こるということを考えながら行動するのも案外面白いかもしれませんね。
 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。

Comments

  1. すごーい!!
    私は沖縄の超ショートコースでしたが、
    今回は、本物のエースですねー。笑。
    ホールインワン保険入ってましたっけ?爆笑。
    いやー、あいかわらず強運ですね。^^