スマートフォン普及の弊害!

 今年に入って、スマートフォンが本格的に普及し始めています。つなぎっぱなしになるスマートフォンのために、通信回線がパンク状態に近づくことも多いようです。携帯電話会社は、アンテナを増やす、迂回回線とか通信容量を上げるなどの対応をしているようですが、とても間にあう状態ではないそうです。
 現在のスピードでスマートフォンが普及していくと、近い将来間違いなくパンクするという話もあり、定額から再びパケット制へ戻すことも検討されているとすれば、便利なスマートフォンの普及の弊害となりそうです。
 回線がパンクして、大震災直後の携帯電話のような状況と同じ状態になるとすれば、スマートフォンは使えない便利でないものとなる可能性もありそうです。
 ソフトバンクはすでに、自宅などでは携帯回線をつかわないように、wifi 機器を配布したりしているようですが、さてどうなってしまうのでしょうか?私はスマートフォン2台と、ドコモのwifiルーターも使っている状況なので不安になります。やはり、有線のブロードバンドは欠かせないということでしょうか・・・・・
 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。