株式相場!

 今日は暑い中ゴルフをしていました。ここまで暑くなると、電気使用量などが心配になってきます。推定ピーク時電気予想というものが発表されていますが、明日の午後4時は、ついに100%となる可能性があるようです。みなさんも節電しましょうね。
  今日開催された東電の株主総会は6時間にもわたるロングラン株主総会となったようです。期待した原発からの撤退議案は否決されたようで残念です。たまには、株式相場のことを書かなければと思いつつ、ついつい東電の話題になってしまいます。
 株式相場はこれからが楽しみな状態であることは間違いありません。今期の下半期は、上場企業で、約25%の経常増益が達成されるという予想もでていることから、年末の日経平均は、11000円くらいになっているかもしれません。ポイントはやはり円高が収まることですが、米国の景気を考えると、年末に90円というのはまだ想定しづらい状態なので、10500円くらいのレベルくらいかもしれません。
 このような環境でも個別株には、大きく株価が上昇するものもでてきます。上場株のうち10銘柄~30銘柄くらいは、株価が2倍くらいになる可能性があります。このうちの一銘柄でも発掘できれば投資は大成功ということになるのです。
 今年の下期はよさそうな感じがするので、大きく儲けていきたいと思っています。残り半年で、+50%以上を目指していきたいと考えています。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。