店舗不動産!

  ようやく新規に取得する店舗不動産のファイナンスが決まりました。小口零細資金という制度融資ですが、金利が低いことが魅力です。ただし、担保の条件が厳しく、900万円の融資を受けるのに、4000万円相当の不動産が担保にはいることになりました。将来的には別の融資の担保にもなるというお約束は頂いていますが、もったいない限りです。
 この物件は、長屋形式の2軒の物件で、奥にある現金で安く買った部分を持っているのが私なので、私か取得予定の部分のレストラン経営者以外が買っても、あまり価値のない物件なのです。
 私としては、これ以上東京で不動産投資を増やすことは考えていなかったのですが、この物件を取得することによって、この長屋2軒で、不動産の価値が2倍くらいになることもあり、ちょっと高いと思われる価格で買うことになりました。
 大震災以前から東京の投資不動産を一部処分しようとしていたのですが、売れていません。なのに、追加で買うことになったのは、本当に何かのご縁としかいいようがありません。
 今は不動産購入のチャンスであるのは間違いないですが、価格交渉とローンをどうやってひくかがポイントになっています。うちの近所でも、投資マンション1棟などの売り物件もでているのですが、なかなかローンがつかないで、投資家は苦労しているようです。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。