結局、うそばっかり???

 結局、原発事故に関しては、菅政権も東京電力も大本営発表ばかり繰り返していたことが明確になってきました。本当に酷いものです。福島や近県の人たちは、チェルノブイリ事故並みの放射能を浴びていることが明確になっているのに、そのまま放置プレイです。
 国会も何も決められずに空転を繰り返しています。一方の東電は、何食わぬ顔をして、平然と電力が足りないとのたまわっています。株主総会でも、個人株主に砂をかけて追い返すようなことを繰り返しています。これで、株主代表訴訟が提起されるのは間違いありません。特に、勝俣会長の責任追及が法廷の場で行われるようになるでしょう。
 このところ、武田教授は東電の無責任体質を追求しています。このような会社の株主はかわいそうというか、大きな会社だけに、私物化されているということがわかりにくかっただけのようです。オーナー系の会社でもかなり問題になるようなことを平気でしているのです。ある意味、日本の縮図かもしれません。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。

Comments

  1. らたらた says:

    投資日記ステーションで、原発にもの申す勇気ある発言を再開して頂きありがとうございます。
    このステーション内で、別の原発推進派トレーダーの方が、政府・東電・原発を擁護する発言を繰り返し、苦々しい気持ちでしたが、ふりーぱぱ先生の発言にこそ真実を感じている読者の方が多数派と信じております。
    今後も微力ながら応援させて頂きたいと思います。

  2. よむよむ says:

    株主がかわいそう?本当ににそうでしょうか?株主総会見る限りどっちもどっちのような気がします。去年原発反対が5%今年は8%?_あほな