雇用統計と低金利の長期化!

 先週金曜日に発表された雇用統計の数値が悪く、円高方向へ動きました。しかしながら、QE2が終了しても、金利は低下傾向を示しており、どちらかといえば、折込済みであったような気がしています。このままアメリカの低金利は長期化するのでしょうか???
 日本もバブル崩壊から約15年以上も低金利が継続する状況になりました。さて、アメリカはどうなるのでしょうか?インフレの芽さえなければそうなる可能性はあるとは思いますが、インフレ気味のアメリカでは不可能ではないかと思います。日本の場合は、円高によって、ずっとデフレが続いているので、大きな問題はありませんでした。
 こんなことより、来週の相場はどうなるかということですが、雇用統計はあまり関係なく、結構何事もなかったような動きをする感じがしています。日本株市場は、1万円越えで、上抜けしており、弱くなる要素はあまりなさそうです。為替についても、80円から81円くらいの落ち着いた動きとみています。
 
 
 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。