エア御用vsエア武田教授!

 エア御用とは、例えば、原子力産業とも原子力工学とも直接利害関係のない物理学者なんかが、 なぜか原発に都合のいい言説を垂れ流したり、原発事故を過小評価したり、 放射能はそれほど危険じゃないと触れ回ったり、反原発の人の足を引っ張ったり揚げ足とったりする。パニックを抑止しようとかそういう明らかに政治的な目的で情報発信する。
 逆に、エア武田教授とは、原発反対派の中心で、武田教授などの意見をもとに、発言をする私のような人々を指す。エア武田教授と私が勝手に造語しましたが彼の意見には共感できるものが多いので書いておきました。
 やはり事実としての福嶋原発事故の酷い状況が明らかになるにつれて、エア御用の発言が少なくなってきていることが残念です。あれほど、安全だと主張していた方々も最近の週刊誌などでは静かになっています。週刊ポストVS週刊現代の記事のお話を4月頃にしましたが、最近では週刊ポストもおとなしくなってしまいました。
 逆に週刊現代はどんどん新しい原発事故の話題を掲載しています。累計で、広島原爆100個分以上の放射能を撒き散らしている福島原発なので当たり前でしょうね。今もだだ漏れしているのに、安全だとはいえなくなったのでしょう。
 海外に関して発生した風評被害についても補償することについて、補償に関する協議会でも補償の対象とすることを前向きに検討していることが朝日新聞などで報道されていました。
 原発問題は、今後10年から20年以上にわたり尾を引く問題であり、これ以上深刻化しないように、国を挙げて対策をやるべきなのに、KYな菅総理は国会の空転をさせているだけであり、本当に精神病を患っているのではないかと思います。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。